無駄なく薬剤を肌の奥へ届ける水光注射(ハイコックス)

無駄なく薬剤を肌の奥へ届ける水光注射(ハイコックス)

#注入

水光注射(ハイコックス)は、韓国発祥の水光注射機器のことです。肌の内部にヒアルロン酸などの有効成分を細かく注入することで、美肌効果を高めます。

◆水光注射(ハイコックス)の特徴

1.  液漏れがほぼゼロ
    水光注射(ハイコックス)の最大の特長は、液漏れがほぼゼロであることです。他の機器では薬剤を注入する際に肌表面に漏れ出すことがありますが、ハイコックスは薬剤を注入しながらお肌を吸引する仕組みで、液漏れを極力防ぎます。そのため、無駄なく薬剤を肌に届け、より高い治療効果を期待できます。
  2.  治療時の痛みを軽減
    ハイコックスは、特別設計の9本の針を使用しており、施術中の痛みを軽減します。針の部分は日本製を採用し、針のコーティングや角度もハイコックス治療に合わせて最適化されています。また、マルチニードルという細い針を使用することで、施術中の痛みを最小限に抑えます。
  3. ダウンタイムが少ない
    ハイコックスは、細い針を使用することで、治療時の出血が少なくなります。そのため、治療後の赤みや針の跡がほとんど目立たず、ダウンタイムを最小限に抑えることができます。

◆こんな方にオススメ!

• 小じわが気になる方
  • 肌のハリやツヤ、弾力が欲しい方
  • くすみが気になる方
  • 乾燥が気になる方
  • 毛穴が目立つ方
  • 目の下のクマが気になる方

韓国で高い評価を受ける「薬剤漏れのない機器」として、水光注射(ハイコックス)はより効果の高い施術を望む患者様から支持されています。美しい肌を手に入れるための効果的な美容治療法として注目を集めています。

2024.6.24